万事快調(オール・グリーンズ)

「そうだ、学校であれ、育てちゃおう!」🌿

 

帯ヤバすぎる。

本屋でこれを発見したのが一日で一番面白かったので、買った。

 

ひょんなことから大麻の種を手にした女子高校生は……というあらすじ。

 

いや、ひょんなことから大麻の種を手にする人生って何?

 

 

 

酒、タバコ、セックス、薬物、犯罪の全部盛り。アウトローを断罪するマトモな人間はここにはいない。

 

「ところで。発芽記念に、スタバでも行っとく?」

 

「九進法の女は黙れよ」

「指の数イジんな!」

 

THC。明るい未来のエネルギー。

ー『万事快調(オール・グリーンズ)』波木銅

 

 

一生言わない言葉しかなくてオモロい。ずっとパンチラインじゃん。

 

この小説多分ありえない、好きじゃない、悪趣味だと思う人もたくさんいると思う。

上の引用が刺さった人は万事快調の素質がある。

 

で多分、リタイヤせずに最後まで読めた人にはサイコーの結末が待ってる。

大爆笑して、その日一番面白かった記憶として胸に刻まれるでしょう。